Nov 16, 2009

お気に入りの一枚

先日のX Liveでは、随分と色々な方に写真や映像を撮っていただいたが、その中でもお気に入りの一枚。

以前の記事で使用させていただいた写真とはまた違う方の作品。 以前の方の写真が、時間から「動」を切り取った物だとすると、こちらは「静」。 写真の後ろは完全な無音状態。ここでは公開できないが、この方の撮った他の写真も、それが例えボーカルが口を開けて歌っている写真であっても、音は鳴っていない。

センスというか、才能なんだろうなぁ。

2 comments:

  1. 同じく「静」の方撮影のDiscoバンドの写真。
    このときは白ジャケにジーンズだったのね。おしゃれー。
    カッティングも冴えわたっていましたね。

    http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=1004288342&albumID=205056&imageID=2344814

    ReplyDelete
  2. gentianellaさん

    白ジャケは数年前に買った物なので、「ぱつぱつ&黒シャツの袖が出過ぎ」です(笑)。

    それにしてもDiscoバンドのフロント、カッコ良かったです。
    ただ、カッコ良すぎて誰が誰だか分かりませんでしたが(笑)。

    ReplyDelete