Nov 21, 2009

大渋滞

今日は朝から大渋滞の中、芦ノ湖へ。

東名の40km渋滞だけならまだよかったが、箱根ターンパイクの終点近くから芦ノ湖の外周道路も大渋滞。朝早く出たはずなのについたのは12時近く。ほんとは早めに帰ってくる予定だったが、開き直って1日潰す作戦に変更。箱根園で犬を遊ばせ、温泉経由で夜に帰宅。

それはそうと、1年ほど前、ふとまともな写真が撮りたくなって買ったRICOHのGR Digital Ⅱ。今回も持って行ったが、結局写真としてのデキが良かったのはiPhoneで撮った方。ぱっと取り出し、ちゃちゃっと撮れる方がシャッターチャンスを逃さないということなんだろうか。

No comments:

Post a Comment