Nov 28, 2009

GtrWorksの19 Sixty 3。いわゆるブースター。

ふれこみは「繋いだだけでFender Black Faceの音になる」。で、確かにその通り。エフェクトボードに組み込む前は、これひとつスタジオに持ち込めば、アンプが何だろうと艶と奥行き間が出るので、非常に重宝していた。今やボードに組み込んでしまったので、巨大戦艦(エフェクトボード)を持って行くか、はたまた単独持ち込み用にもうひとつ入手するかしかないのだが、よほど人気があるらしく、Digimartで見ていても、入荷したと思ったら即売り切れ。

そういえば、CE PedalsのFET Dreamも艶のある音。結局ニュアンスがちゃんと出るエフェクターにみんな落ち着いて行くのかな。

No comments:

Post a Comment