Dec 31, 2009

今年最後の買い物

今日は大晦日ということで、今年最後の買い物に横浜ららぽーとへ。

ひとつ目は、オロビアンコのショルダーバッグ。半年ほど前に同ブランドのバッグの金具部分が壊れてしまったので、いいものを物色していたのだが、たまたま入った Ships にあったものに一目惚れ&即買い。

ふたつ目はマグカップとキーホルダー。こちらも今使ってるものがかなり疲れてきていたので。

"SOHOLM CAFE"という ACTUS プロデュースのブランドらしいが、北欧デザインということで、なかなかいい感じ。

ちなみにキーホルダーの方は、3個セットだったのだが、「家」と「車」はわかるとして、「馬」?

とりあえず、犬のリードにでもつけておこうか。

2 comments:

  1. マグカップすてき。こういうデザイン大好きです。欲しいなー。
    キーホルダーはフェルト製?

    ReplyDelete
  2. こういうデザインいいですよね〜。この他にも4種類くらい柄がありました。かなり迷います。

    キーホルダーはフェルト製です。蛍光イエローのセットも買ってしまいました。

    ReplyDelete