Nov 10, 2009

老化?

ここでちょっと後日ネタを。

ライブ当日は電車でエッチラ横浜は関内まで、ギターとエフェクトボードを担いで行ったのだが、横浜駅に付く直前寝てしまい、ふと目を開けると横浜駅で停車中。寝ぼけたまま、ギターを担いで、ああ間に合ったと、ほっとため息をついたその30秒後、「あ〜っ、エフェクトボード、電車に置きっぱなし!」

幸い横浜駅では、長めに停車してくれていたおかげで、大事には至らなかったが、この間のタバコ忘れ事件といい、どうも最近は物忘れがひどい。あと、どうも前に座っていた老夫婦が、自分が降りるときに「忘れもの!」と声をかけてくれていたらしいのだが、音楽聞いていて全く聞こえず。これも問題だな。

No comments:

Post a Comment