Nov 9, 2009

課題てんこ盛り

あ〜、やっぱり色々出てくるもんだ、音源聞くと。

1. 弾いてる時も気になっていたが、アンプ自体の歪みがちょい強すぎ。完全クリーンを前提にエフェクトボード側で歪みを足すイメージで音を作っていたので、いかに本番で調整できる幅を持たせておくか、そのあたり課題ですな。

2. ディレイタイムは、気持ち短めの方がよかったかな。本番は練習時より走ることは分かりきっていた訳だから...。もしくは、せっかくMaster Mindにアサインしておいた、タップテンポを使ってもよかったが、ステージ上でそれをやるのは至難の業だと改めて思い知らされた。

3. この1年間、あれほど力を抜いたエコノミーピッキングを練習してきたというのに、本番ではまたガチガチ。なんとかならないもんかね。精進精進。

ちなみにどの写真見ても、目を瞑ってますな、自分。

No comments:

Post a Comment