Nov 8, 2009

X Live 終了!

いや〜、昨夜のライブは楽しかった。

時間が経つにつれて、色々これから反省点は出てくるだろうが、とりあえず終わった次の日ぐらいまではまだ夢の中ということで...。ライブ直後に行われた、ライブ映像試写会で見た限り、また録音してもらったものを聞く限り、なんとか乗り切れたかな、という感じ。特に直前までさんざん悩んでいたアドリブソロも、音合わせでのこけこけよりは、かなりつぼにはまってくれたんではないだろうか。

音的には、Jason Lollarのピックアップは、本番でもやはり細め、弦もKyserはやはりちょっとブライト過ぎだったような...。

No comments:

Post a Comment