Nov 25, 2009

完璧なアプリ

...とうものは、世の中に存在しないもので。

この"TweetDeck"というiPhoneアプリ、Twitterクライアントの中でも、Followしているアカウントをグループ化できる優れものとして重宝していたのだが、今回のUpdateで、ついに"Cross post text & media to twitter & facebook"という機能が追加され、「おおーっ」と思い早速つぶやいてみたのだが...。

Facebookには待てど暮らせどpostされず。...と思ったらTwitterに二重に投稿されてるし。 じゃあMulti post機能がダメなら、FacebookのStatusページ作成を、とやってみると、今度は「Connection Errorだからもういっぺんログインし直せ」と言われ、結局作成できず。

アプリのオンラインアップデートが当たり前になったこのご時世、開発する側も大変だとは思うが、これだけアプリが溢れている中で生き残っていくためには、スピード感のなさが命取りになるのも事実。

早急に対応してくれることを期待してやまない。
ここでつぶやいても仕方ないが...。

No comments:

Post a Comment