Jan 3, 2010

三が日最終日は...

Actusへ、と思い立川へ。

ところが行ってみると、店がなくなっていた...。いつの間に。

気を取り直して、同じビルにあるHMVへ。 めぼしいCDないなぁ〜、と思っていたところ、目に飛び込んできたMary J. BligeのCD。 おおっ、いつの間に新譜出したんだ?とりあえず買わねば、と思い、1枚掴んでレジに向かう途中、今度はR. KellyのCD。 あれ?こっちもいつの間に?これも買わねば、と2枚を抱えてレジへ。

帰りの電車の中、どれどれどんなジャケなんだ?と、袋から取り出してみると、Chris Brown??? どうやら同じコーナーに置いてあったChris BrownのCDを買ってしまったらしい。

後になって思い出してみると、ジャケを見たとき、R.Kellyがギター抱えてる?と一瞬思ったんだよね。

No comments:

Post a Comment